

【Luka】龍ノ啼ク箱庭拠リサンプル

こんばんはー!ららです!

今日は龍ノルカのサンプルを持って参りました*^v^*
SODsample1.jpg


SODsample2.jpg

SODsample3.jpg 

龍ノはけっこう前に着てた衣装だったのですが、色々と試してみたくてメイクとかギラッギラのハデハデにしてみたかったんですww
以前何かの雑誌でお見かけした絵師さまのコメントで自由にアレンジしてほしいと拝見したので、裏テーマでヴィジ●ュアル系みたいな感じにしたかったんです!!ずっとでこと一緒にやりたかったので、今回のROMで出来て良かったです^^

昨日からC85の当日受け取りのご予約も開始いたしました!これからサンプルももっと更新していきますので、是非ブログの更新もチェックして頂ければ嬉しいです☆


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PROFILE
∟Twitter:@seconDLab_

※C85 当日受取予約受付中※ C85a.gif


ABOUT
C85に向けてVOCALOIDルカメイROMを制作中。
☆★相互リンク様大歓迎★☆
現在、フライヤーを置いて下さるサークル様を切実に募集しております!
置いてやってもいいよ!という心優しいサークル様はメールにてご連絡下さいませ。


MEMBER
∟姫咲らら
∟Cure:71011
∟Arcive:13160
∟Blog:the Worlds end
∟Twitter:@Kisakilala

∟でこりーぬ
∟Cure:224129
∟Archive:116291
∟Blog:DD+
∟Twitter:@beporrine
seconDLab.LINK
当サイトはリンクフリーです。※直リン推奨※
相互リンク様も歓迎です。メールにてご一報頂ければ、当サイトにも掲載させていただきます。
↑こちらをコピペしてお使い下さい。

動かないバナー
↑こちらをコピペしてお使い下さい。
SPECIAL LINKS

 Special Links 
ROUTE363
【既刊】黒バス写真集※現在委託頒布のみ※
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SUPPORT LINKS
悪ノ娘 悪ノ召使 コスプレ写真集

Correa



 C85『可愛いは正義!!制作blog』

sakizo様イラストコスプレ写真集





Fate=UNG-N



ANGEL DUST☆はるせ

C×吉乃


【C84/その他発行サークル様】

TAG index

mrodentia VOCALOID ROM












