

【Luka】Au pas Camaradeサンプル

こんばんは~!ららです!

最近モンスターをハンターしてなくて指が禁断症状を起こしそうです^q^
数か月前は生存確認できないくらいの狩り廃人だった私ですが、今は3DSをマウスに持ち替えて日々頑張っています!w
そんなこんなでAu Pas Camaradeのサンプルですー!

APCsample1.jpg

APCsample3.jpg

APCsample2.jpg  

この曲ほんっとうに大好きなんです。ボカロの中でもルカの声質はエレクトロ系の曲がすごく合うなーと個人的には思うのでもうどんぴしゃりな1曲です!聞いたこと無い方は是非聞いてみて頂けたら嬉しいです☆すごくオススメですー!

冬コミまであと一週間ですね!早い…!!

そしてROMのご予約して頂いた方には本当に毎日励まされております!ご予約頂けただけでも充分ありがたく感謝の気持ちでいっぱいなのですが、激励のお言葉まで掛けてくださる方もいらっしゃって、皆様の優しさにでこ共々とても励まされております;;
残りの一週間は2人で最後の追い込み作業頑張っていきますので、当日無事にお会い出来るのを楽しみにしております〜^v^

【MEIKO】ホイッスルSample

こんにちわ~でこです!(*´∀`*)

久しぶりのお休みなので、こんにちはの時間帯に更新しちゃいますねエヘヘ!!
クリスマス直前の3連休で街は大賑わいなので、でこさんはオフトゥンに潜りますねさむいさむい/////

今回は最後のサンプルをお持ちしました~!DIVAモジュールのホイッスルです(*^ω^*)


whi10s.jpg


whi15s.jpg


whi18s.jpg

撮影をお願いしたしぐまには、「あれ、リコ?」って言われましたがめいこです!笑
否定はしましたが、更衣室でわたしも同じこと思ってたなんて言えず…ww

セクシーで大人なめーたんも大好きなんですが、こういうハツラツ系な元気なめーたんもとても好きなんです~!///
当初は予定してなかった衣装でしたが、出来てすごく楽しかったです(*´∀`*)

さて、これでMEIKOのサンプルはラストです!
これから怒涛の作業週間ですが、気合を入れて頑張ります!!(`・ω・´)

【Luka】Blackjackサンプル

こんばんはー!ららです*^^*
今日は関東にも雪予報でしたねー!結局未遂で終わってしまいましたが、これからもっと寒くなるのかと思うと、この冬生き残れる気がしないです・・・
では、気をとりなおしてBlackjackのサンプルですー!

BJsample2.jpg

BJsample1.jpg

BJsample3.jpg 

このBlackjackですが、実は収録予定がなかったのですが、どうしても入れたくて入れたくて震えた私は、撮影終わった宣言をしたその後、でこの撮影にお邪魔してやってきてしまいました☆
すごくかっこいい曲でいつかはやってみたかったんですが、きっとこんな機会がないとやれないと確信して強行スケジュール組みました^q^

念願叶ったので編集しててとても楽しかったです・・・はい。(やりきった顔)

そしてこの日でこに「パンツ似合うね」ってほめられたこと今でも心の中に残っています。私服で活用できないインナーというアイテムを褒められて喜んでいいものなのかいまだにわかりません・・・(笑)


【MEIKO】恋愛フィロソフィアSample

こんばんわ~!でこです!

なんだかここ最近とても寒いと思ってたら、明日は東京でも雪予報ですね・・・!
寒い日々が続きますが、大みそかにむけてじゃんじゃん更新いたしマッシュ!(`・ω・´)

今回はわたくしめの恋愛フィロソフィアのサンプルです~!

love4s.jpg


love5s.jpg


love9s.jpg


アップテンポな曲調がとても好きな1曲です~!
1人でも多くの方に満足していただけるよう日々編集に勤しんでおりますので、
当日は多くの方にお会い出来たらうれしいです~(*´∀`*)

【予約特典】ポストカードサンプル

こんにちは!ららです〜!

C85会場受け取りのご予約をして頂いた方にお付けする予約特典のポストカード3種類のサンプルになりますー!!
PCSMsample.jpg 
PCLsample.jpgPCMsample.jpg

 

僭越ながらわたくしがデザインさせて頂きましたー><

もしご興味ございましたら、ご予約まだまだ承っておりますのでトップ記事やサイドバーなどからご予約いただけます♥︎
ご予約頂ければ3種類もれなくついてきますので是非ご検討頂けたら嬉しいですー*^^*

NEXT≫
PROFILE
∟Twitter:@seconDLab_

※C85 当日受取予約受付中※ C85a.gif


ABOUT
C85に向けてVOCALOIDルカメイROMを制作中。
☆★相互リンク様大歓迎★☆
現在、フライヤーを置いて下さるサークル様を切実に募集しております!
置いてやってもいいよ!という心優しいサークル様はメールにてご連絡下さいませ。


MEMBER
∟姫咲らら
∟Cure:71011
∟Arcive:13160
∟Blog:the Worlds end
∟Twitter:@Kisakilala

∟でこりーぬ
∟Cure:224129
∟Archive:116291
∟Blog:DD+
∟Twitter:@beporrine
seconDLab.LINK
当サイトはリンクフリーです。※直リン推奨※
相互リンク様も歓迎です。メールにてご一報頂ければ、当サイトにも掲載させていただきます。
↑こちらをコピペしてお使い下さい。

動かないバナー
↑こちらをコピペしてお使い下さい。
SPECIAL LINKS

 Special Links 
ROUTE363
【既刊】黒バス写真集※現在委託頒布のみ※
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SUPPORT LINKS
悪ノ娘 悪ノ召使 コスプレ写真集

Correa



 C85『可愛いは正義!!制作blog』

sakizo様イラストコスプレ写真集





Fate=UNG-N



ANGEL DUST☆はるせ

C×吉乃


【C84/その他発行サークル様】

TAG index

mrodentia VOCALOID ROM












